ゲームクリエイターになるにはアイデアが必要? [になるには]

意外でした。[ひらめき]

[ゲーム]ゲームをプレイするのは楽しいのですが、

ゲームをつくる側としたら、いかにおもしろく多く売る為に

工夫やアイデアが必要だということを、

ゲームクリエイターになるには」では、そうした記事が読めます。

なかなかゲームクリエイターの仕事って楽しそうに見えて大変なんですね。[バッド(下向き矢印)]


ゲームをプレイするのもいいけど、簡単なゲームは一度はつくってみたいです。[ゲーム]
トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

警察官になりたいけどなるためにすること [になるには]

警察官になるにしても、高卒と大卒では給料に差がある事を知っていなければ、高卒で警察官になってしますと後で後悔する事になるような気がします。

と、いうのもこのサイト「警察官になるには? なりたいと志望なら!」では1年間の総支給額を見ると約80万円の差があることです。

高卒で大卒の人が同じ警察官になった年齢の時にはどうなるかわかりませんが、昇給を考えても、高卒が大卒と同じ昇給額というのは考えられないので、大卒の方が昇給率は良いと思うのです。

高卒が普通にがんばっていては大卒の人の給料は同じ年齢で越える事はないでしょう。

そう考えたら、警察官になるには高卒よりも大卒の方が良いでしょう。

ただ、大卒で警察官を目指すとなると相当難しいではないでしょうか? 競争倍率も半端ないとおもうのです。

共通テーマ:仕事

じゃがいも

今年は遅めのじゃがいも植えでちゃんとできるか心配でしたが、

順調に育っています。

今日は育成具合をみに畑へ出かけました。

葉が枯れ始めているので、

今週末に新ジャガが収穫できそうです。

本格的な収穫は7月上旬になるでしょう。

肩こり

車で後ろ席に無理な体勢で手を伸ばしたんです。

いたーい!

やっちゃいました。肩の筋を変にねじっていためました。

それからというもの、今も肩がいたいです。

肩こりもあり、ゆうつうです。

仕事に支障がなければいいのですが、

運転席からの無理な体勢での後ろへ手を伸ばすのは禁物です。

以後気をつけましょう。
トラックバック(0) 

子供の畑が完成 [日記]

私の家庭菜園をやっているのを見て

こどもたちが野菜づくりに目覚めました。

「ねえ、子どもたちの畑。ほしい。」

そうだね。野菜づくりはたのしい。

まだ、空いているスペースに子どもたちと子供の畑を作ってあげた。

苗は私と子どもたちが3月に種をまいて育ったミニトマトやナス、キュウリ、ピーマン。それとスイカも!

子どもたち、がんばったじゃない!

これで、また家庭菜園が楽しくなった。

消防士はチームワーク [日記]

こう、景気が悪いと人気なのが公務員、

公務員になるには頭が良くないとまず先ず無理であろうと思っていまいたが、

以外と消防士になれるみたいです。

さいころろからの夢で消防士になりたいという友人がいます。

今は実際に現場で消防士となり働いています。

その友人がいうには、頭の良さだけではなく、チームワークが大切だといっています。

もっと詳しくしりたい消防士になるには参考になるサイトがこちらです。


やっぱり、高収入で間違いなく安定している職業だといえます。

トラックバック(0) 

こんなうち間違えない?

キーボーというのはめんどうで、打ち間違えると大変なことになる。
過去に、株式市場で空売りを人為的なミスで間違えて一瞬のうちに数億もの損を出すことも。
これは、大きなニュースになりましたね。

さすがに今ではありませんが

打ち間違えって時には大変な事になることもあるので
注意したいです。

打ち間違えるととんでもない文字に変換されることがあります。
たとえば、太陽光発電ですね
耐油高発電となってしまうと意味が分からないし、なんのことかわからない。
トラックバック(0) 

太陽光発電の価格に疑問?

太陽光発電は、私の経験をいます。
それが、南の三つ、東に5.5kW接ぎ木をするので、インストールします。

西は南への1つから5kWでのそばにあります。 15,000円(48円/キロワット時28,800円で)、力のたくさんの購入は7,000円です。

そして、最後の年の6月から力から売るために群衆に関しては、それが1年を経た植物のためのおよそ70パーセントになって、それは力の分割払いから売ります。

照明のための版と燃料がそれなしであった年鑑以外の、私は、すべての灯油(起因してショックを与えられました)を使いました。

そして、いわゆる[照明のための版とゼロの燃料場所生命]本当の問題でなりました。

業者は、小さなフレームワークのシステムについてのシステム・ユニット価格上昇と多分力分割払い意志を売ることあるでしょうそれに言いますそれが不利である。

余剰電力を買うために現在のシステムで小さな大規模なフレームワークへの比較において小さいもの。

モジュール(フレームワーク建設の内容)のタイプからそれたくさんのお金のために2,200,000円から場合によるように、必ずしも言われることができるというわけではありません。

それは高いです。

多分、私が強化のために必要でなくて、国内メーカーの多結晶モジュールで植民地の屋根で働いて、両方とも払うことにインストールしない状態であるならば、それは特定の高さであるでしょう。

確信がないならば、私は他(多くのお金と考えられなければなりません)の推定を信じています。

しかし、私は、供給元(その人は信用をすることができます)に尋ねるよう勧めます。

太陽光発電 価格 最新

共通テーマ:住宅

医療事務もパンの発酵もヒップアップも簡単ではない

医療事務もパンの発酵もヒップアップも簡単ではない
と、いうのも

最近知ったのですが、医療事務には専門用語が多く
資格を必要なのかわかりませんが簡単ではないようです。

医療事務を詳しく知りたいので
先ずは、こちらのサイトで調べてみます。
医療事務になるには


最近、ホームベーカリーが欲しくてたまりません。
とりあえず、今あるキッチン道具でパンを作ってみようと思うのですが
調べていると、パンの発酵って失敗しやすいことを知りました。
それを解決するのがこちらのサイト。
パンの発酵方法

とてもわかりやすいのがいいですね。

最近、ヒップアップに目覚めました。
テレビを見ている時や雑誌を立ちながら読める
ヒップアプを初めて効果は直ぐわかります。
参考にしているのがこちらのサイトたれ尻をヒップアップ

共通テーマ:日記・雑感

乱視の治し方ってどんなのがある? [日記]

まったくもって、無知な私で乱視の意味さえもわからない。


このまえ、夕方に運転していると目がぼやけて、信号の光が普通だったら丸ですが
三角のおにぎりのように見えてしますのです。

ネットで調べてもヒットしないのでずーっと検索していたら、

乱視の治し方のサイトに行き着きました。

私は田舎育ちなので、とても共感できる内容で私も試してみようと考えています。

好都合に畑あるし、

乱視の治し方もいろいろあるんで自分にあった方法なら試せそうです。
タグ:乱視
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。