太陽光発電の価格に疑問?

太陽光発電は、私の経験をいます。
それが、南の三つ、東に5.5kW接ぎ木をするので、インストールします。

西は南への1つから5kWでのそばにあります。 15,000円(48円/キロワット時28,800円で)、力のたくさんの購入は7,000円です。

そして、最後の年の6月から力から売るために群衆に関しては、それが1年を経た植物のためのおよそ70パーセントになって、それは力の分割払いから売ります。

照明のための版と燃料がそれなしであった年鑑以外の、私は、すべての灯油(起因してショックを与えられました)を使いました。

そして、いわゆる[照明のための版とゼロの燃料場所生命]本当の問題でなりました。

業者は、小さなフレームワークのシステムについてのシステム・ユニット価格上昇と多分力分割払い意志を売ることあるでしょうそれに言いますそれが不利である。

余剰電力を買うために現在のシステムで小さな大規模なフレームワークへの比較において小さいもの。

モジュール(フレームワーク建設の内容)のタイプからそれたくさんのお金のために2,200,000円から場合によるように、必ずしも言われることができるというわけではありません。

それは高いです。

多分、私が強化のために必要でなくて、国内メーカーの多結晶モジュールで植民地の屋根で働いて、両方とも払うことにインストールしない状態であるならば、それは特定の高さであるでしょう。

確信がないならば、私は他(多くのお金と考えられなければなりません)の推定を信じています。

しかし、私は、供給元(その人は信用をすることができます)に尋ねるよう勧めます。

太陽光発電 価格 最新

共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。