乱視の治し方ってどんなのがある? [日記]

まったくもって、無知な私で乱視の意味さえもわからない。


このまえ、夕方に運転していると目がぼやけて、信号の光が普通だったら丸ですが
三角のおにぎりのように見えてしますのです。

ネットで調べてもヒットしないのでずーっと検索していたら、

乱視の治し方のサイトに行き着きました。

私は田舎育ちなので、とても共感できる内容で私も試してみようと考えています。

好都合に畑あるし、

乱視の治し方もいろいろあるんで自分にあった方法なら試せそうです。
タグ:乱視
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。