たれ尻の私にパンの発酵の相談とシラミ退治をした経験 [日記]

NHKテレビであさイチでたれ尻について行っていました。実は私もたれ尻ですね。
普段の生活では特にこれといって何も対策はしていないけど、
このごろたれ尻が気になるようになって来ました。
どうでしょう、自分は特に座り方に悪いとところがあるのか疑問があります。
でも、このたれ尻に良いサイトを見つけることができたので少しヒップアップに挑戦してみようかと思います。

そのサイトが「たれ尻」そのまんま。

三洋からごパンが発売されて以来ずっときになっていますが、値段がオープン価格にかかわらず8万円という金額になかなかてがとどきません。
そんなな矢先、友人がパン作りにはまっていて、パンの発酵について聞かれました。
天然酵母はどこで売っているの?と聞かれたけど、あれって売っているものなの?
パンの発酵について詳しく載っているサイトがコチラ「パンの発酵方法」
ここでみると別に天然酵母にこだわる必要はないみたいですね。

シラミについてですが小さい子に多いようです。
ショックなことに、わたしの子供もシラミがありました。
よく調べた所、子供たち全員にシラミがいることがわかりました。
どうして、いつも頭洗っているのに、でもシラミって今の子供たちには意外と多いようです。そのシラミについてまとめたのがサイト「家庭でシラミを退治する」です。
小さいお子さんがいる人は手遅れになる前に見てみる価値があります。


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。